スマートフォン版はこちら

埼玉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

埼玉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「埼玉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0035
住所 埼玉県川越市西小仙波町1-8-3
電話番号 049-224-5911
診療科目 リハビリテーション科,心療内科,放射線科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

埼玉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

帯津三敬病院 埼玉県川越市大字大中居545
林医院 埼玉県川越市小堤494-1
やしまクリニック 埼玉県川越市南大塚4丁目3-21
野澤クリニック 埼玉県川越市小ケ谷816-1
霞ヶ関腎クリニック 埼玉県川越市大字的場2218-4 ベルアート1F
さとうクリニック 埼玉県川越市中原町2-16 第2武州ビル2F
行定病院 埼玉県川越市脇田本町4-13
柴野医院 埼玉県川越市大手町2-1
埼玉医科大学総合医療センター 埼玉県川越市鴨田1981
池袋病院 埼玉県川越市大字笠幡3724-6


おすすめ病院の口コミ

  • ニックンニさん
    山崎クリニック 口コミ
    娘の体調が悪い時は、ほぼこちらの病院でお世話になっています。緑に囲まれた外観に、待合室も照明を少し落としてあるせいか、落ち着いた雰囲気でいい意味で病院らしくありません。院長先生をはじめ看護婦さんたちも年配の方が多いので、手際もスムーズで、非常に安心感が持てます。待ち時間がそれほどないのも大きな魅力で、飛び込みで行っても、スムーズに診察を受けることができます。診察時間を少し過ぎても診て下さった時は本当にありがたかったです。
  • とっとさん
    高見沢産婦人科医院 口コミ
    アットホームな産婦人科です。
    外来は土曜日もAM、PMやっているので平日仕事で通えない方も便利です。外来の事前予約はありませんが待ち時間は5?10分程なので苦にならないです。男の先生が一人で診療しています。
    サッパリしている先生で問題がない限り診察時間は短いです。
    会計も待たされないので、受付してから終わるまでに時間をあまり使わなくて済むので病院の診察で一日潰れないのでいいです。

    名医で有名な先生で近くの大学病院から独立した方です。
    麻酔医の資格もあるので、帝王切開も産婦人科でしっかり対応してくれます。
  • かよさん
    川越救急クリニック 口コミ
    夜、足の痛みのため周りの病院に連絡したさいに全て断られて川越救急クリニックへ連絡しました。
    受付の方も看護士の方もものすこく優しく丁寧に対応して頂きました。
    時間が遅かったのに嫌な顔せずに看ていただき本当に助かりました。
    ありがとうございました。
  • sisiさん
    赤心堂病院 口コミ
    子供が骨折したときにお世話になりました。子供は小さかったので手術はせずに腕を固定するやりかで一ヶ月ぐらい入院して直しました。とても落ち着いた雰囲気ですごすことができて子供もとても落ち着いておりました。はじめての入院なのでとてもおどろきましたが、看護師や、お医者さんを信頼することができて早く完治するとこができてとてもよかったとおもいます。交通の便のよいところにあるので通院もしやすいとおもいます。感謝しています。
  • わかママさん
    関根内科外科医院 口コミ
    子供が怪我をしてかかりました。
    気さくな先生で手術中泣いていた子供も抜糸の時には先生になついていました。
    予防接種なんかもしてるみたいですね。今度お願いしてみます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

埼玉病院の口コミ詳細ページ上部へ